基本方針

業務運営にかかる基本方針

お客様本位の業務運営にかかる基本方針

 
株式会社アドバンテッジサービスは『真に豊かな社会を創造する』という経営理念のもと、お客様の毎日がより豊かなものになるために定めた3つの行動指針に基づき、金融商品の販売やファイナンシャルプランニング業務などの金融サービスにおいて、お客様本位の業務を推進していくため「お客様本位の業務運営にかかる基本方針」を定め公表します。
 
1.お客様の最善の利益の追求
 当社はお客様からの信頼に応える為、高い専門性と職業倫理を保持し、誠実・公正に業務を行い、お客様の最善の利益を追求します。
 
2.利益相反の適切な管理
 当社はお客様利益の保護を図る観点から、当社とお客様、お客様相互間の利益相反により、お客様の利益が害されることのないよう管理体制を構築します。
 
3.お客様にふさわしい商品提供とわかりやすい情報の提供
 当社はお客様への金融商品やサービスに対する情報提供を以下のように努めます。
 
・お客様の資産状況、経験や知識、ニーズをくみ取った金融商品・サービスの情報提供
・お客様が金融商品・サービスを選択する上での大切な情報のわかりやすい情報提供
・お客様が負担する手数料や費用がどのサービスの対価であるのか理解できる情報提供
 
4.スタッフに対する適切な教育と動機付け
 当社はスタッフが常にお客様の最善の利益を意識して行動し、高いレベルの良質なサービスを提供できるよう社内研修の充実に努めます。また手数料の過多に左右されず、研修やお客様の声を通してお客様の満足度を重視、業務評価することによりスタッフを適切に動機づけします